クラブageHaから錦糸町でセックスした話

思い出す楽しい時間

3年前に、仕事仲間の若い子たちに誘われて、新木場にあるクラブageHaに行きました。
中に入るとクラブ特有の熱気マンマンの空気感で一気にテンションが上がりました。

大音量で流れている曲は、少し前から仕事場の子たちから教えてもらって予習していたので、音楽もすぐに耳に入ってきて、ノリノリな感じでバーカウンターに飲み物を取りに行きました。

とにかく、クラブは学生時代以来、久しぶりに来たので、始めは少しおどおどと周りを気にしてドリンクを飲んでいました。

だんだん曲も盛り上がって、いい感じになってきたので、ちょっとホールに出て踊ったりと調子にのって楽しんでいました。

そこそこ暗いのがいい感じ

しばらく踊ってテーブルに戻ってくると、いかにもクラブにいそうな女性3人組に相方が声をかけていました。

始めは自分には関係ない話だと適当にあしらっていましたが、そのうちの一人と話してみると結構グイグイくるので、これがクラブのノリかと思い楽しくお喋りしていました。
歳を聞かれ30代と、私も適当に答えていましたが、全く疑ってもこなかったので、イケルかもと思いドリンクをおごりました。

そのあと「この後、もう一軒飲みに行かない?」と、耳元でささやいてみたところ、「いいよ!」とOKが貰えてかなりテンションがかなり上がりました。

抜けだして錦糸町のラブホテルへ

さすがにいきなり抜け出すと後から仲間に何を言われるか分からないので、そのあと二人でホールに出て踊りました。

このあとOKも貰っていたので、積極的にボディタッチをしてみましたが、嫌がるどころかノリノリでボディタッチしかえしてきました。

もっと直接的にやってみようと思い、その子の後ろに回りお尻を突き上げるような腰使いをしたら「ねぇ早く行こう」と言われ、仲間のことなどどうでもよくなり足早に抜け出しました。

新木場はラブホテルが全然ないので、タクシーを拾って運転手に「近くのラブホテルに」というと、「錦糸町でいいですか?」と言われ、錦糸町のラブホテルに向かいました。

緊急時、ラブホテル情報まとめはありがたい

正直、月末で金欠だったので錦糸町のラブホテルのなかでも安いところをタクシーのなかで必死になって探しました。こういうとき錦糸町の格安のラブホテルをまとめた情報はほんとありがたいですね。

見たサイト:【錦糸町格安ラブホテル】セフレ・お持ち帰りの利用にもおすすめ錦糸町ラブホ5選

錦糸町のプチテルというところがかなり安くて空いていたのでラッキーでした。

着いて早々に、激しいディープキスをしてすぐにセックスの流れに。その子はかなりムラムラしていたみたいでそのままシャワーも浴びずに楽しい夜を過ごすことができました。

あとからその子に聞いたら、どうやら年上(おじさん)が好きだったらしく自分がドンピシャだったらしいです。生きていればいいことありますね笑

また機会があればクラブもいいなと思う親父でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です